2024・02・20

 

Xで【はぴ】という名でやっている者です。2024年2月17日午前10時20分にお母さんが急性心筋梗塞によりこの世を去ってしまいました。朝、9時30分過ぎに病院から電話がありすぐに来てほしいと。私は車を持っていなくこの日はタクシーも全然捕まらなくて焦る気持ちの中病院まで向かった。

 

病院に着いて先生から動脈硬化で心臓に酸素と血液が回っていないらしく危険な状態だと伝えられました、看護師さんや他の先生方が懸命に心臓マッサージをしてくれている中に私も声掛けをしました。正直見るの辛かった、だけどもっと一緒に居たいもっとこれからもお喋りしたいそんな一心で声掛けをしました。だけどお別れでした、先生から伝えられました。泣きながらありがとう言いました、お母さんの子供で良かったよと言えました。聴覚は最後まで残っているっていうのを見たことがあったから。いっぱいいっぱいありがとう言えることが出来ました。

 

前日の夜19時前に電話で話せたのが最後でした、30秒間だけだったけど話せて良かった。まさかお母さんもこうなるなんて思わなかっただろうなぁ。

 

これからどうなるか正直分かんない、だけど頑張って生きていかなくちゃ。頑張る為にブログを立ち上げてみました。最初はちょっとおかしい文章があるかもしれないですが大目にみてくれると有難いです。どうぞよろしくお願い致します。